2017/10/16

目の病気?結膜浮腫?

アロママッサージエステ アンジェリカの長井です。

右目に何かできている・・・。
目頭近くの白目の部分に透明なものがある!
鏡を見て気が付きました。

二週間くらい経つのですが、治らない。
ま、変わらない感じなのですが。
気になるー。
医者に行くべきか・・・。

気になるので、結局 行ってみました。

結膜浮腫?と言われた気が。水疱?
水が溜まっているそうです。
このままでも大丈夫。なので、様子を見ます。

小さくなってなくなるといいなー。
原因は分からないそうです。
が、アレルギーがあるか聞かれました。

病気でなくて良かった~。
ホッとしたのですが、

あら、何もなかったのなら、行かなくても良かったのよね。
診察代、高い・・・。
久しぶりに来たからと要らない検査もしたよねー?

安心できたから、ま、いいか・・・。微妙ー。



寒いので、アロママッサージで血行を良くしませんか?
◎アロママッサージ背中脚60分6,000円


アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9-103号 コア東原
電話023−631−5560

ネットでご予約(24時間受付)

Facebookアロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

HP山形のアロママッサージエステはアロマのアンジェリカへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
2017/10/08

腰痛は少し改善しました

アロママッサージエステ アンジェリカの長井です。
腰痛は、前より良くなりました。
長時間座っていると腰が痛くなりますが。
なので、少し座ったら立ったりしています。

座る時は、背筋を伸ばしています。
腰をまっすぐ伸ばす方が今は楽です。

毎日リハビリしてね。と言われたストレッチ?もやっています。
これはずっとやらないと駄目みたいです。

太ももの後ろはかなり固いようで ここを柔らかくしないと筋肉が引っ張られてしまうと。
無理せず、少しだけ毎日続けてね。
はい。


今回痛みが取れても骨盤の位置が戻らないと また腰が痛くなるでしょう。
ってことなので、治さないと。



アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9-103号 コア東原
電話023−631−5560

ネットでご予約(24時間受付)

Facebookアロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

HP山形のアロママッサージエステはアロマのアンジェリカへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
2017/10/04

久しぶりにエステへ

アロママッサージエステ アンジェリカの長井です。

久しぶりにエステに行きました。
フェイシャルのトライアルコースを体験。

身体は乾燥が気になってましたが、顔はまだ乾燥は気にならず。
普段特にお手入れしていない私・・・。
マッサージもパックも最近してません。
シミはかなりあるけど、最近は、たるみが気になる!



かなり強めのマッサージでデコルテもしっかりマッサージします。
デコルテは痛いくらい。

終わった後は、体がぽかぽか。フェイシャルだけなのに。
そして、すっきり!した感じ。
ワントーン明るくなりましたよ。って言われたけど、その場ではあまり感じなくて。
肌はもちもち。
やっぱり乾燥してたな。


家に帰って鏡を見たら、
顔が一回り小さくなった!すっきりした印象。
今回のパックは美白保湿ということで、ちょっと白くなったのも分かりました。
いつも見ている鏡を見たら、実感。


デコルテのマッサージをすると効果が違う。こちらは必ずデコルテマッサージをします。
確かに違う。
金額が高くなるからデコルテなし顔のみのメニューを作りましたが、考えるな。


顔もすっきりしてよかったんだけど、化粧品のにおいが気になるー。
好きじゃない、化粧品のにおい。

で、バイオラブの化粧品はやっぱり香りがいいな~。
皆さんに使って欲しいな~。


たくさんの気づきがあった体験、また行こう。




アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9-103号 コア東原
電話023−631−5560

ネットでご予約(24時間受付)

Facebookアロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

HP山形のアロママッサージエステはアロマのアンジェリカへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ