2017/10/04

久しぶりにエステへ

アロママッサージエステ アンジェリカの長井です。

久しぶりにエステに行きました。
フェイシャルのトライアルコースを体験。

身体は乾燥が気になってましたが、顔はまだ乾燥は気にならず。
普段特にお手入れしていない私・・・。
マッサージもパックも最近してません。
シミはかなりあるけど、最近は、たるみが気になる!



かなり強めのマッサージでデコルテもしっかりマッサージします。
デコルテは痛いくらい。

終わった後は、体がぽかぽか。フェイシャルだけなのに。
そして、すっきり!した感じ。
ワントーン明るくなりましたよ。って言われたけど、その場ではあまり感じなくて。
肌はもちもち。
やっぱり乾燥してたな。


家に帰って鏡を見たら、
顔が一回り小さくなった!すっきりした印象。
今回のパックは美白保湿ということで、ちょっと白くなったのも分かりました。
いつも見ている鏡を見たら、実感。


デコルテのマッサージをすると効果が違う。こちらは必ずデコルテマッサージをします。
確かに違う。
金額が高くなるからデコルテなし顔のみのメニューを作りましたが、考えるな。


顔もすっきりしてよかったんだけど、化粧品のにおいが気になるー。
好きじゃない、化粧品のにおい。

で、バイオラブの化粧品はやっぱり香りがいいな~。
皆さんに使って欲しいな~。


たくさんの気づきがあった体験、また行こう。




アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9-103号 コア東原
電話023−631−5560

ネットでご予約(24時間受付)

Facebookアロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

HP山形のアロママッサージエステはアロマのアンジェリカへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
2016/02/12

美肌は、食べ物でできている?

暖かく、だいぶ雪も減りました。
山形市アロママッサージエステ アンジェリカです。


美肌を作るには、食事が大事です!

一汁三菜のバランスの良い食事。

これに、主食で一日三食。

あと、果物と乳製品。

あっ、お菓子は、入っていない。


サロンでフェイシャルをやっていただいても、
日々のスキンケアや
食事って、やはり、大事だと思うんです。

最近、野菜や果物が食べたくなって、
食べる量が増えました。
お肌の調子も
身体の調子もいいんです。

そう、抗酸化
のアーモンドも食べています。


バランスの良い食事にすると、
きっと、
サロンのフェイシャルもさらに、効果が上がる
のでは?

ちょっとだけ、気を付けてみてはいかがでしょうか?


◎フェイシャルエステ3,000円~

アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9コア東原103
電話番号023−631−5560
お急ぎの方は、お電話下さい。

ネットでご予約(24時間受付)

Facebook
アロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

HP
山形市アロママッサージ エステ  アンジェリカ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ


2015/07/12

夏はトマトで抗酸化!アロマエステ山形

山形市アロママッサージエステ アンジェリカです。

暑いですねー

最近、トマトがたーくさん並んでいます。





夏野菜のトマトは、抗酸化作用が高いです!



トマトに含まれているリコピンは、紫外線で発生した活性酸素を除去してくれます。



毎日食べよう…。



◎フェイシャルエステ
50分 5000円


アロママッサージエステ アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9コア東原103
電話番号023-631-5560
営業時間9:30~21:00 
お急ぎの方は、お電話下さい。

ネットでご予約(24時間受付)

Facebook
アロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市

アンジェリカHP
山形市アロママッサージ エステ  アンジェリカ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ


2015/06/06

美白化粧品でシミ予防、山形エステサロン

気になる、シミについて。

日光を浴びると肌を守る為、シミのもとになるメラニン色素がメラノサイトで作られ、その後ターンオーバーにより排泄されます。

メラノサイトの過剰な活動が収まらず、メラニン色素が作られ続けると、シミとなって残ってしまいます。

また、ターンオーバーが遅くなり、シミとなって残ることも。

繰り返し紫外線を浴びると、メラノサイトの数が増えたり、表皮が厚くなるなどの変化も起きて、シミとなってしまう。

シミを予防するには、メラニンを抑える美白成分が必要です。


化粧品に良く使われている美白成分

・ビタミンC誘導体(医薬部外品に使用されている)
 ビタミンCを肌に吸収しやすい形に変えたもの。
 抗酸化作用があり、他にもニキビの炎症を抑えたり、毛穴の開きやシワにも有効。

・コウジ酸(医薬部外品に使用されている) 
 チロシナーゼ抑制

・ハイドロキノン
 チロシナーゼ抑制

・油溶性甘草エキス


メラノサイトでメラニン色素の生成が始まると、チロシンというアミノ酸に対して、メラノサイトにある酸化酵素チロシナーゼが働き、メラニン色素へ変えます。


美白化粧品でメラニン色素の産生を抑えることができますが、

紫外線によって、細胞のDNAが損傷します。

そのダメージが蓄積され、肌の構造が変性してしまうことが、シミの原因になります。

なので、予防しなくてはなりません!

美白化粧品は、一年中、顔全体に使うのがおすすめです。



クレムアンティソレイユ

肌に艶が出る!
◎バイオラブ日焼け止めクリーム
SPF36 PA++
30ml 4104円が20%オフ
使用期限8月現品のみ


◎フェイシャルエステ50分 5,000円


アロママッサージエステサロン アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9コア東原103
電話番号023-631-5560
営業時間9:30~21:00 
お急ぎの方は、お電話下さい。

ネットでご予約(24時間受付)


Facebook
アロママッサージ エステ アンジェリカ 山形市


アンジェリカHP
山形市アロママッサージ エステ  アンジェリカ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
2014/07/13

エステの国産自然化粧品バイオラブ、 トライアルキット販売

アロママッサージエステサロン アンジェリカです。

エステで使っている国産自然化粧品バイオラブ

トライアルキット

一週間試せる トライアルキット 2,700円

オールスキン

潤いを与え、ハリのある明るい肌に!



◎共通ハーブ

ホップ、マツ、レモン、ローズマリー、スギナは、エイジングケアのベストコンビネーション

保湿、抗酸化、抗老化



・クレンジングミルク

肌が明るくなります。

肌に必要な油分・水分は残したまま、汚れを優しく取ります。

皮膚が水分を抱え込む力を高めます。

オランダガラシ 美白
サボンソウ 洗浄
ゼニアオイ 抗炎症、抗酸化



・化粧水

潤いを与え、肌を明るくします。

細胞が水分を抱え込む力を高めます。

水分をつかんで離さない、保水力も高めます。

ゼニアオイ・キダチアロエ 保湿
クララ・サクラ 美白



・ミルクローション

美白効果が高く、くすみや色素沈着を防ぎます。

外部の刺激から肌を守ります。

弱った細胞を元気にし、自ら肌を保護する力を育てます。

セイヨウノコギリソウ・フユボダイジュ 乾燥を防ぐ
ソウハクヒ 抗酸化、美白
サクラ 美白
トウキンセンカ・セイヨウオトギリソウ 抗菌作用で炎症を抑える



◎フェイシャルエステ
お試し30分 3,000円


友だち追加数


アロママッサージ・エステのリラクゼーションサロン アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9コア東原103
電話番号023-631-5560
営業時間9:30~21:00 
お急ぎの方は、お電話下さい。

インターネット予約


Facebook
アロママッサージ エステサロン アンジェリカ 山形市


アンジェリカHP
山形市アロママッサージ エステサロン アンジェリカ



 ぜひ、ご感想をお寄せ下さい!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村