fc2ブログ
2009/03/19

今日は暑いくらい・・・

今日は朝から 暖かい というより 暑いくらいでしたね~

最高気温は 何度だったのでしょうか?

今日はまだ ニュースを見てないなぁ~


いよいよ 春かなぁ~

桜の開花も 今年は早くなりそうだとか 

このまま 暖かくなるといいのですが

いつもだと 気温がまた低くなったり するんですよね


今日の MOON BOOK を見たら

中断してしまったことに カタを付けるよい機会

って 書きてあるんですよ

思い当たる事が ちょうどあるんですよね

うー 

やはり 今日やろう!!

人気ブログランキングに登録しました
応援よろしくお願いします!
人気ブログランキング←見たよのクリックお願いします


アロマとフェイシャル healing salon Angelica アンジェリカ

 桜サロンの3月・4月のキャンペーン桜
春のフェイシャル 2回のパックで効果的なケアをしましょう!
なんと パック1回サービスの価格です絵文字名を入力してください
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント