FC2ブログ
2011/05/27

自己紹介 その2

確かに会社に行きたくない と思うことはありました。
その頃は、とても忙しく、仕事も嫌だった。
長い間、無理をし過ぎたのかもしれません。

自分が心の病になるなんて、、、
考えたこともなかった。
ちょっと休もうよ、ってことかも。


少し前からアロマテラピーに興味があり、
部屋で香りを楽しむ、芳香浴をたまにしていましたが、
この芳香浴を毎日、楽しむようになりました。

アロマテラピーをもう少し詳しく知りたいな~ と、本を読んだりするようになり、
そして、もっと深く知りたい! と思い、アロマの学校に通い始めました。

一応、通勤することはできるようになりましたが、
日によって なんか冴えない、なんとなく頭が重い。
芳香浴は、そんなブルーな気分を少しだけ変えてくれる 大切なものになっていました。
ローズウッド、プチグレン、アンジェリカルートは、学校で出会い 好きになった精油です。
サロンの名前は、アンジェリカルートからとりました。
どれもなんか気持ちが落ち着く、リラックスにおすすめの香りです。

事務の仕事をしていたので、肩こりもかなりあり、
椅子に座っていることが多いので、足も重い。
アロマテラピーに興味を持つようになってからは、
リフレクソロジー(足裏健康法)やアロマのマッサージを受けにサロンにも行くようになりました。
身体も軽くなるし、気持ちいい、癒される♪


山形市アロママッサージエステ アンジェリカ

アロマテラピー・フェイシャルエステサロン アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9 コア東原103
電話番号023-631-5560
当日のご予約は、お電話下さい。

ネットでご予約
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント