FC2ブログ
2012/09/14

美肌には睡眠

こんにちは、アンジェリカです。

今朝はやっと早く起きれてウォーキングができました。

夏は寝るのが遅くなっていたので、早寝早起きのリズムを作りたいです。






睡眠が必要なのは、寝ている間に体が修復されるから。

血液を通して修復されますが、起きている間は血液は脳に集中していて、肌には栄養が行き渡りません。

寝ると血液は体全体に流れ、肌にも栄養が行き渡ります。

肌が活発に生まれ変わるのは、成長ホルモンの分泌が高まる睡眠直後の約3時間。

成長ホルモンは体内時計の影響を受けるので、就寝時間を同じにするのも大切です。

体内時計を考えると、夜10時~2時の間は睡眠を取るのが肌には良いとされており、肌や内臓の修復には最低6時間位はかかるそうです。

早寝早起きで生活のリズムを一定にし、6時間以上の睡眠を取るようにしたいですね。







 秋キャンペーン 9月・10月
紫外線ダメージ解消! プルプルお肌を手に入れよう!

アロマテラピーボディと美白フェイシャルエステ
全身 130分 14,000円
背中、脚裏面、デコルテ 90分 10,500円

フェイシャルエステの内容
・植物エキスたっぷりのクレンジング
・西洋ナシ果汁発酵液の泡洗顔で古い角質を優しく取ります
・美白パック
・お肌別アロマオイルマッサージ
・鎮静パック
・お仕上げ


◎9月16日(日)、30日(日)のご予約は、10:00~11:00スタートのみ受付中!

◎当日のご予約は、お電話下さい! 

インターネット予約パソコン用
インターネット予約携帯電話用

アロママッサージ・フェイシャルエステ・ブライダルエステ・ホットストーンマッサージ
リラクゼーションサロン アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9 コア東原103
電話番号023-631-5560
予約制・不定休

アンジェリカ公式ホームページ http://angelicasalon.com
アンジェリカ公式携帯電話ホームページ http://angelicasalon.com/m



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント