fc2ブログ
2014/05/30

紫外線にやっぱり日焼け止め、山形エステ

こんばんは、山形のアロママッサージエステサロン アンジェリカです。

今朝、カッコウの声が聞こえました。

今日も晴れて、暑い。 

IMG_0180.jpg


で、やっぱり紫外線が・・・


パウダーファンデーションだけじゃ、やっぱり心配。


日焼け止め + パウダーファンデーション で、完璧!


日焼け止め、どれにしようかな?

日焼け止めの成分は二種類。


紫外線吸収剤は、紫外線を吸収する時に肌の上で化学反応を起こすので、肌には刺激となります。

肌が弱い方は避けた方がいい、 と思う。

ノンケミカル、紫外線吸収剤フリー、と書かれたものが紫外線吸収剤が入っていません。



紫外線散乱剤は、酸化チタンなどの金属の粉が入っていて、反射させます。

刺激は少ないけれど、乾燥しやすい。


微妙~。


日焼け止めをつける量の目安は、

乳液タイプ、500円玉くらい。

クリームタイプ、パール粒2個分。

意外と多いんですよね。

規定量を塗ってから、パウダーファンデーションをつけましょう。

これで、完璧!



Facebookでバイオラブ化粧品の日焼け止めクリームのご紹介してます。
アロママッサージエステサロン アンジェリカ山形市


◎フェイシャルエステ

お試し30分3,000円



アロママッサージ・エステのリラクゼーションサロン アンジェリカ
山形県山形市東原町3-7-9コア東原103
電話番号023-631-5560
営業時間9:30~21:00 
お急ぎの方は、お電話下さい。

   インターネット予約パソコン


   インターネット予約携帯電話


アンジェリカHPも見てね。
山形市アロママッサージ エステサロン アンジェリカ



こちらスマートフォン版
山形市アロマオイルマッサージ エステサロン アンジェリカ



携帯電話版はこちら
山形市アロマオイルマッサージ エステサロン アンジェリカ



 ぜひ、ご感想をお寄せ下さい!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント